ブログ

中学部3年生『学年旗』

中学部3年生では、運動会に向けて『学年旗』を作成しました。

学年の漢字をみんなで考え、今年は「絆」になりました。この絆を当日着用したTシャツにも背中にプリントし、より一層団結力を高め、中学部最後の運動会に臨みました!

 

当日は強風にもめげず、競技に全力で参加し、仲間を応援し、大盛り上がりの運動会となりました。